あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Apr 15(Thu)

  • 00:51  これでいうと俺ははてな族だw。http://d.hatena.ne.jp/tt_clown/20100412/1271069443
  • 02:03  苦情を処理すると儲かる、ということを忘れてはならない。
  • 03:23  情報の収集能力と処理技術に特化し続けた結果、『もはや娯楽を必要としない。』という領域を個人的に達成した・・・気がする。(;´Д`)
  • 03:25  娯楽よりも英語と漢字の学習のほうが役にたちすぐる。これからは娯楽として英語を勉強していこう。ストレス解消は漢字の書き取り…でおk。
  • 03:30  たっぷり学習する。→ たっぷり寝る。→ 土俵でバトる。→ くりかえす。→ 頭脳力士の完成。
  • 03:37  ごっつぁんですっ!!
  • 06:10  立ち上がれ!立ち上がれ!平和の使者たちよ。走れ翔べ!走れ翔べ!愛の戦士達よ〜♪
  • 10:53  レイトレーニングか、いい事を聴いた。
  • 18:37  Twitbirdのアイコンがいまだにクリスマスから新規読込みされない…。
  • 23:13  誰もがほしがるけど、口が裂けても伝えられないライフハック!:『安全かつ効率的だけど絶対忘れないパスワードの決め方』。→教えると安全じゃなくなる。(;´Д`)

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata