あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Apr 16(Fri)

  • 00:02  スターバックスVIA買った。家で飲むのが楽しみ☆
  • 01:41  俺が結局商売人に向かない要素は2点、『物を安く仕入れてそのまま高く売ることに興味がない、というかすぐ飽きる。』『基準の低い顧客相手の商売に魅力を感じない、というか無理。』 システムをつくる事にはとても魅力を感じるんだけど、結局コレがどこかで引っかかってきて誹られてる気になる。
  • 01:43  @koge2 英字+数字のばあいは( ̄▽ ̄;)? RT @koge2 PWDは「anzen」これが勝利の鍵だ。  [in reply to koge2]
  • 07:57  スタバVIA美味しい!♪ 店舗の味よりはインスタントの味なんだけど、でもネスカフェの倍以上は…う、旨いっ!
  • 08:01  スタバVIA、これで1本(1杯)80〜100円かぁ、インスタントよりは高いけど家で缶コーヒー飲むよりは費用対効果あるなぁ。味も濃いめで好みだ、これは煎れ方によるけどw。
  • 10:08  たちあがれ日本』立党以来、脳内で大戦隊ゴーグルVの主題歌が鳴り止みません。
  • 19:01  どうしてフードコートの食い物はクオリティが低いの…?

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata