あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Apr 19(Mon)

  • 05:03  だめだぁー。iPad買ってしまいそうだー。iPadはもはや最大の娯楽。
  • 06:15  もう娯楽は必要ない! というか、いま目の前にあるiPhoneアクオスケータイとVIERA携帯使いこなそうとしている合間に一年は過ぎる・・・・・(;´Д`)。
  • 06:20  本読みのノルマもほぼ終わった・・・気持ちが軽い!!
  • 06:47  最近想うのだけれど、モレスキン手帳はいささかちょっとおっさん臭すぎるのではないか… …? まだまだ若向けでやれるっ!!
  • 06:58  どうしてこうも壁が緑色の部屋は魅力的なのだろぅ。http://labaq.com/archives/51416246.html
  • 08:04  モバイルSuicaをオートチャージにしました。自動で一万円チャージされますw。
  • 10:34  整理するのは簡単、だが捨てるのは難しい。なぜなら捨てるリスクを充分検討して決断し、それは行動後覆せないから。それに比べれば整理は、頭と身体のストレッチ代わり程度ですむので楽。
  • 14:07  捨てるときに迷わないためのライフハック:『買うときにそれをいつ捨てるか決める。』決めてから買う。
  • 14:11  @mochiru_h 恵比寿のSUBWAYでも、中国語イントネーションの『あさま』さんがオーダーを作ってくれますよ。w  [in reply to mochiru_h]
  • 14:17  ツイッタードラマの話だけど、まだツイッターで知り合って結婚しました…って話はリアルで聞かないよね? twitterの恋愛ドラマは先走りなんじゃないかなぁ。
  • 14:31  『革命家を作らない。』のが教育、という訳でもないだろう。
  • 14:54  @siro700 マジすか? ぜひブログ書いてください!きっとはてなのホットエントリーでランクインしますよ。w  [in reply to siro700]
  • 18:36  Suicaのオートチャージって、改札でしかチャージされないんだよね(泣)。バスでもチャージされず。
  • 18:48  定期券通過でもSuicaオートチャージされたお。
  • 20:08  @hisarin5240 僕は観てすらないですw。  [in reply to hisarin5240]
  • 22:46  立ちあがれ立ちあがれ平和の使者達よ 走れ飛べ走れ飛べ愛の戦士達よ 愛する国を守る為に自民離党で発進だ STAND UP JAPAN スタンダップ平沼 スタンダップ与謝野 中川 園田 藤井 打ち倒せ民主党スクラム組んで 目覚めよ老いた獅子達よ ああ新政党スタンダップ日本
  • 23:23  半角カタカナでも字数は減らなかったのは衝撃・・・(ノ;_ _)ノ 。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata