あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Apr 20(Tue)

  • 06:53  しばらくデザイン屋さんだったけどまたお絵描き屋さんに戻るっぽい。
  • 07:44  チェ・ホンマンより似合う配役は後はセイム・シュルトしか思いつかないけど(※あれは本物w)、原作のフランケンが黒目なので結局チェ・ホンマンのほうが良く似合ってる。
  • 08:25  デュアル液晶モニタアーム注文した。
  • 12:27  ひょっとしたらデジタルテレビは買わないかも・・・、見てる暇ないし。
  • 12:36  結局、俺の意識の根底は『無い物は全部自分で作るし、その才能も磨くし、その為の努力も日々欠かさない。』か。自分に絶対必要でありながら自分で作り出せないものはなんだろう…? コーヒー豆くらいか。おぃおぃ。
  • 12:46  使える男だ。@ashihataモビルスーツに例えると、外ではシャア専用ザクII、家の中ではGディフェンサーです。 http://shindanmaker.com/10219 #mobilesuitter
  • 22:58  今の世の中、普通の人には『給料を増やす』以外に夢とか目標ってないんだよね。
  • 23:03  神奈川のヒーロー、二宮尊徳も『移動中に本読むのは基本。』って言ってたので俺も読む。
  • 23:09  貧しくても立身出世を可能にする頭脳を鍛えるライフハック:『勤務中の移動時間(薪運び等)に本を読む。』は、戦前から日本人に連綿と伝わる古典的すき間時間の活用術!
  • 23:50  この逆転の発想はなかった!くやしい。http://www.interiorhacks.com/archives/1696

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata