あしはたはてな。

私が死んで、生まれ変わるまで残っていてほしいログ。

twitter日記:2010, Apr 24(Sat)

  • 10:46  iPhoneのフリック操作は1/3〜2/3くらいの頻度で利用していますが、携帯から感覚的にMailが打てなくなるので完全移行は避けています。
  • 10:55  今は通信機能付きのデジカメが一番便利なんですぅ!!
  • 11:13  孫正義さんのいう『外脳』という考え方は、私にとっても成立し得るのだろうか…?
  • 11:37  @Mid8015 FrickrやPicasaに自動アップデート機能がついてないのが便利じゃないですぅ。  [in reply to Mid8015]
  • 11:47  苦しい時ほどネタにしろ!苦しい事ほどネタだと思えッ!
  • 12:18  「人間は感情の動物だから。」といって「その言い方がムカつく。」と言われたらどうする?
  • 12:22  モレスキンのソフトカバーは使うと側が剥がれてきてすこぶるBAD!
  • 15:19  @Mid8015 網膜に写った写像をすぐさまクラウドコンピューティングで通信出来るのは魅力的ですねぇ。  [in reply to Mid8015]
  • 15:55  やっぱりね、絵を描く上で「何を描くか」「どう描くか」てゆうのを考えてるのが大きくて、それに比べれば実際に描いている時間はほんの一部。
  • 15:58  普通のお絵描きさんが成功しない理由はそこ。手に才能はあっても考え方が天才じゃない!
  • 18:46  自分が接客業だけで生き残って行くのは無理だなと感じる大きな理由がいくつかはある。

Powered by twtr2src

Copyright© ashihata